内向型人間ともこが美容健康スキンケアのこと・日々のつぶやきをお届けするブログです

天然成分100%・色つきリップバーム~ムクティルーパルージュの感想

 

こんばんは。ともこです・・・!

 

以前 天然成分のみの 色つきの リップバーム を楽天で 見つけて・・・

 

スーパーセール中 だったこともあり、ついつい 気になって 購入してみた 色つきリップバーム

今回は そちらの 感想です・・・!

 

スポンサーリンク

 


 

今回 購入したのはこちらの製品です。 (※ 着色料、添加物、防腐剤、化学肥料、防虫剤、安定剤などは不使用 とのこと)

 

到着時の 様子です・・・!

ru-paru-ju

 

 

 

中身です。

ncm_3190

 

 

製品の説明

ncm_3195

 

 

成分です

ncm_3196

※このリップは 開封後 使用期限は1年とのことです。

 

 

 

そして

気になる色の感じですが

ncm_3204

このような色合いです。

 

 

トレンドホリックのレッド  と比べてみると・・・

ncm_3207

 

こうやってみると ちょっと 色合いが似ている気もします・・・(が 実際は違いました。)

 

スポンサーリンク

 


 

実際 つけてみたところは 薄づき ですが リップのわりには けっこう 色がつくと思います。

重ねて塗ると より 色が安定します。

 

トレンドホリックのレッド  よりも こちらの リップの方は 色が シックな感じがします。

トレンドホリックのレッド も どちらかというと 明るめではないですが・・・こちらはもっと 暗めな気がします。

少し スースーとした 清涼感があります、ほんのり・・・香りもあります、が 香りは いらないかも・・・うるおいがあって荒れにくいです。

 

 

難点は 丁寧に塗らないと ムラになってしまう気がする、

色合いが ちょっと もう少し明るめがいいな・・・というのが正直なところでした。(色合いよりも 成分の優しさに重点を置く場合には良いかと思いました。)
まだ 数回しか使っていませんが その時点での感想でした。

 

・・・このリップは 成分が優しい、荒れにくい、うるおいもある、為、ムラにならないよう 丁寧に塗る・・・! 又は 他の明るめのリップと 組み合わせて 塗るのもよいかな・・・と思いました。

 

以上  ムクティ ルーパルージュ の感想 でした。

 

スポンサーリンク

 













関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

おすすめリンク