ついつい気になって・はちみつの香りのリップ~ナチュラルハニーリップの感想

こんばんは・・・ともこです・・・!

今回は はちみつの香りのリップ についてです。

リップに はちみつの香り・・・ どうなのかな・・・ 🙄  と思いつつも  何となく興味を持ってしまいました・・・!

今回 こちらを使ってみた感想です・・・!

スポンサーリンク


カントリーストリーム ナチュラルハニーリップ ~ ほんのりはちみつの香り

ncm_1101

ncm_2853

色合いが かわいいです・・・!

そして このように 薄黄色のリップです。

ncm_2849

成分はこちら

ncm_2852

成分は多めです、主な成分は ミネラルオイル、ワセリン・・・

塗った感じは とてもなめらかです・・・!

ほんのりハチミツの香り とのことですが けっこう 香りがする気がします。

最初は どうなのかな・・・?と思ったのですが この香りは なぜかちょっと 癖になるような香りです・・・!
もっと塗りたくなってしまうような 香りなのでした・・・
※好き嫌いがあるかもしれません・・・

塗った後は しっとりとして うるおいも 続く感じです。なかなか良い 使い心地でした。
(※しかし・・・1点だけ・・・気になるほどでは ないのですが 最初はなんでもなかったのですが その後 重ねて塗った時 すこーしだけ 塗った後 ヒリヒリしました・・・塗りすぎたのかもしれません・・・)

カントリーストリーム ナチュラルハニーリップ の感想まとめ

・なめらかで塗りやすい
・しっとりとしてうるおいが続く、よい使い心地
・香りがほんのりより 強い気がする
・香りが 癖になるような香りだった
・ほんのかすかに ヒリヒリした・・・(塗り方の問題かもしれません・・・)

以上 ナチュラルハニーリップの感想でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする