内向型人間ともこが美容健康スキンケアのこと・日々のつぶやきをお届けするブログです

色も潤いも成分も・おすすめトレンドホリックオーガニック色つきリップ

 

最近、ちょっと いいリップを見つけました。100%ナチュラル成分の リップなんですが・・・

こちら

「トレンドホリック の オーガニックカラーリップ」色は ナチュラルレッド  (ミントの香り)

trendholic-rip1

株式会社石澤研究所のリップ( 商品説明ページ )

この リップは 3色あるのですが・・・ 色がちゃんとつく色つきリップが欲しいなと思っていて、濃いめの色を選びました。

 

スポンサーリンク

 

「オーガニックカラーリップ」ナチュラルレッドの成分、使い心地など

 

<トレンドホリック オーガニックカラーリップ の成分>

オリーブ油・ヒマシ油・ミツロウ・ティーツリー葉油・ローズマリー油・ユーカリ葉油・セイヨウハッカ油・ニオイテンジクアオイ油・ハイブリッドサフラワー油・シア脂・トコフェロール・マイカ・酸化鉄・グンジョウ 

trendholic-rip-seibun

 

 

使い始めはこの状態だったのですが・・・

trendholic-rip2

 

 

今は こうなっています。

trendholic-rip4

 

 

そして ティッシュにつけた感じなんですが、下が 今回のリップ、上は curel の色つきリップ の色です。

trendholic-rip5
 

色つきリップ というのは どうしても 色が ほんのり なんですが・・・これは けっこう ちゃんと 色がついて そこそこ落ちない です。 そして うるおいもある のです。

また、色つきリップは 色が どこか浮いてる感じ? なのですが これはちゃんと 混ざり合っている感じ なんです。

 

塗る時は そのまま 塗っても荒れにくいと思いますが ワセリンのリップ を 薄く塗ってから このリップを リップブラシで 塗っています。

ワセリンリップと塗ると 若干 色が落ちやすいですが、その場合は 塗りなおせば また 色と潤いもプラスされます。

 

色が 落ちやすくはなりますが 乾燥しない、潤いがあって色もつく という点が 気に入っています。唇が乾燥しやすい、乾燥が気になるけど色もつけたい、という場合に このリップの、ナチュラルレッド は おすすめです! ( 色が落ちにくいものが良い場合や しっかり色を付けたい場合 には ちょっと 物足りないかもしれません・・・)

 

次は 別の色も使ってみたいと思います。( ナチュラルピンクの感想はこちら )

 

感想まとめ

成分 や 使い心地、潤い感、色のつく感じ なども 総合的に 気に入った! でした・・・(ただ、できるだけ色が落ちない色つきリップを求めている場合には このリップでは物足りないかもしれず、おすすめできません。)

※このリップは 東急ハンズ(店舗によると思います)、ネットショップ(楽天、アマゾン等)、石澤研究所のサイト で売っています。

楽天だと こちら(トレンドホリック オーガニックカラーリップ)で 送料無料です!

良かったら お試し下さい!

 

スポンサーリンク

 













関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

おすすめリンク