ファンケルの口紅サンプルを使ってみた感想

以前、取り寄せしていた、ファンケルの口紅 サンプルを使ってみた感想 です。

スポンサーリンク


こちらの使い心地・・・なかなか良かったです・・・(取り寄せ時の記事

サンプルは アクアセラムルージュ の ブライトPK ( こちら )

当初は この状態・・・

fancl-sample0

fancl-sample1

成分は

fancl-sample-seibun

見た目も しっとりとしています。見た感じだと 大丈夫そうかな・・・て思いながら 使ってみたのですが、そこそこ うるおい感があります。

ワセリンを塗ってから その上に塗って  使ってみましたが 荒れにくい口紅だと 思います。直接塗ったらどうなるかな・・・ということで ちょっと 寝る前に 塗って 一晩寝てみました・・・ また おかしなことしてますが 試してみたかった・・・ マキシマイザーの時も これで荒れなくて・・・ 感動して・・・ 同じ感動味わいたかったり・・・ 😉  )

朝の唇は ・・・ 若干 乾き気味でしたが、ガサガサ感は なかったです。

ワセリンなしで 口紅を長時間塗って この状態は なかなか・・・!? と思いました(・・・が これは もうやらない・・・こんなことはやめましょう・・唇によくないかも・・・)

すごく良い、って感じではないのですが わるくはない感じ でした。

でも もう少し 使ってみたいなーーと思って ・・・こんな状態に・・・ きれいになっちゃいました・・・

fancl-sample2

使ってすぐ これはいい!って感じにはならなかったのでした・・・でも わるくないです。

というのがサンプルを使ってみた感想でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする